Home > スポンサー広告 > 夏のチエコとピアニカ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ayakarimon.blog96.fc2.com/tb.php/22-99718a04
Listed below are links to weblogs that reference
from あやかりもの

Home > スポンサー広告 > 夏のチエコとピアニカ

Home > 未分類 > 夏のチエコとピアニカ

夏のチエコとピアニカ

  • Posted by: ayaka
  • 2011-07-12 Tue 18:42:13
  • 未分類
チエコのみんなと9月11日のライブに向けて、そしてレコーディングに向けて『求婚』の練習~
新曲?の『終電逃し』聞かせてもらって良くてお~ってなりました
チエコの練習は楽しくて良い時間なんですよ
ほら、ハミング木内くんもだら~
ピアニカに感情込め込め頑張ります



chie.jpg

はいはいはい
2011年夏の陣

サミング松本ことあやちゃんが参加している『おかみさん展』9月に展示をするみたい
おいらもオカユ先生んちの麦茶買いに行こうと思ってます
いやいや展示もしっかり拝見しますよ

ウェブかわいいよ
コピペしてみてね
http://okamisan.info/index.html

夏はイベント満載だね
久々に会う友人とか急に多くてなんだか嬉しい
近々ビアガーデンだぜ はっはっは♡





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ayakarimon.blog96.fc2.com/tb.php/22-99718a04
Listed below are links to weblogs that reference
夏のチエコとピアニカ from あやかりもの

Home > 未分類 > 夏のチエコとピアニカ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

